気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中の野鳥 4

<<   作成日時 : 2016/05/11 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

 ついでの白鷺だと、思ってましたが・・・

画像

 「コサギ」ですかね!?



画像

 「ダイサギ」かな?



画像


画像

 「チュウサギ」?
共に、飾り羽が綺麗で、いっぱい撮ってしまいました。

 何時もは、雛が生まれてから撮ってたんですが、今回、営巣始める前に寄ってみましたが、白鷺の飾り羽が綺麗な事に、驚かされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブワァ〜っと広がった飾り羽、綺麗ですね〜〜。
白いサギは、最近パスしちゃうからなぁ〜。
fujio
2016/05/12 20:01
白鷺の飾り羽がきれいですね。こんな風に広がると撮り甲斐もあったでしょうね。
kamiyan
2016/05/12 20:02
コサギの婚姻色にチュウサギの様ですね。綺麗でナイスです。
気まま
2016/05/14 06:37
営巣場所ではこのように飾り羽を広げた光景も見るチャンスがありそうですね。きれいな姿がゲットできてよかったですね。
マイ野鳥図鑑
2016/05/14 08:51
普段は見つけてもパスしてしまいがちな鷺ですが、
風に吹かれた美しい飾り羽の時期は写して置きたいですね。
四 孫
2016/05/14 14:54
"fujio"さん、毎度です(^^)
子育て前のは、綺麗ですよ!
POPO
2016/05/31 06:27
"kamiyan"さん、どーも(^^)
はい。最初は、アマとゴイを撮ってたんですが、後半は、白鷺ばかりでした。
POPO
2016/05/31 06:29
"気まま"さん、まいどぉ〜
子育て前は、こんなに綺麗なのかと。
POPO
2016/05/31 06:30
"四 孫"さん、ドーモです(^^)
この時期は、綺麗ですよね。
POPO
2016/05/31 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW中の野鳥 4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる