気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS まだいました 3

<<   作成日時 : 2016/04/10 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 先週の在庫です。

画像

 着いた時は、目覚めたばかりでしたが・・・





画像

 ちょっと待ってると、飛んできました。





画像

 干潟で、パックン、夢中です。





画像

 相方は、まだ寝てましたが、用事があったので、この辺で引き上げました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ夏羽も見せてくれるといいですね。こんなに長居をしてくれるとは嬉しいことで、数も増えているということでしょうかね。
マイ野鳥図鑑
2016/04/11 07:16
こんな姿を見たかったのですぅ〜。
潮の具合を上手く合わせないと、寝てばかりです。
fujio
2016/04/11 12:37
まだ健在なようですね。もう一度撮りに行く機会があればいいのですが。
kamiyan
2016/04/11 19:08
皆さん行っているのですね。まだいるかな〜・・・
気まま
2016/04/12 06:31
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
どーなんでしょうね。
クロツラは、毎年来てくれますが、タダヘラは、今季だけじゃ無いかなぁ!?
POPO
2016/04/17 22:47
"fujio"さん、どーも(^^)
やはり、干潮時ですね。
ただ、朝9時から5時くらいまでしか、入れないので・・・
POPO
2016/04/17 22:49
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
良い時間に行ければ良いのですが・・・
POPO
2016/04/17 22:51
"気まま"さん、ドーモです(^^)
私の場合、ついでに寄ってみただけです。
POPO
2016/04/17 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだいました 3 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる