気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 地面の野鳥

<<   作成日時 : 2016/04/04 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 野鳥が、よく降りる場所があったので、観察してみました。

画像

 「ホオジロ」でしょうか?





画像

 嘴が鉛色の「シメ」。





画像

 顔が黒くなった「アオジ」。





画像

 間近で「ムクドリ」も。
何か、食べ物が落ちてるんでしょうね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このように花の中にやってくる鳥たちを待っているのも楽しそう。次はどんな鳥がやってくるかと期待しますね。
マイ野鳥図鑑
2016/04/05 07:38
花絡みナイスです。餌になる虫たちも集まっているようですね。
気まま
2016/04/05 08:07
何か食べるものがあるんでしょうね。タダムクも花に囲まれると撮りたくなります。
kamiyan
2016/04/05 18:48
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
撮るもん無いんで、待ってみました。
POPO
2016/04/05 23:05
"気まま"さん、どーも(^^)
そーなんですかねぇ!?
POPO
2016/04/05 23:06
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
ひょこっと顔を出した姿が、可愛かったんで、撮ってみました(^^)
POPO
2016/04/05 23:07
タダムクも、花の中だと画になりますね。
fujio
2016/04/06 18:06
"fujio"さん、ドーモです(^^)
ええ、可愛いもんですよ(^^)
POPO
2016/04/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
地面の野鳥 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる