気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏感です

<<   作成日時 : 2016/04/03 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 これだけの群になると、敏感で、スグ飛んじゃいます。

画像


画像


画像


画像

 スズメの癖して、なかなか撮らせてもらいません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント敏感ですね。見張り役がいるみたいで、すぐ逃げろ!の合図を出すみたいですが、しばらくすると戻ってきます。
気まま
2016/04/04 09:15
ニュウナイスズメも群れになると敏感になるんですね。こんな群れに会ってみたいものです。
kamiyan
2016/04/04 19:40
こんなに群れているんですね。
残念ながら、私は見付ける事が出来ませんでした。
fujio
2016/04/04 21:06
この群れが桜の花に止まってくれると楽しい光景があちこちでということになりますね。群れでいるときは群れの端の鳥が先に行動するので群れの本体になかなか近づけません。

マイ野鳥図鑑
2016/04/05 07:57
"気まま"さん、毎度です(^^)
微妙に、場所を変えて、距離を保つんですよねぇ!?
POPO
2016/04/05 23:01
"kamiyan"さん、どーも(^^)
数は多いんですが、撮りやすいトコには、なかなか来てくれません!?
POPO
2016/04/05 23:01
"fujio"さん、まいどぉ〜
一箇所に、固まっていました。
POPO
2016/04/05 23:03
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
そんな写真が撮れれば、嬉しいのですが・・・
POPO
2016/04/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
敏感です 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる