気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和主義者

<<   作成日時 : 2016/04/28 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

 在庫からです。
私は、同じ場所から撮影しています。

画像


画像


画像


画像

 カメラの向きを、45度ほどふった向きに、2羽の「キジ♂」が、吼えあってましたが、決して近づく事は無かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『こっちへ来るんじゃね〜ぞ〜っ!。』って言ってるんでしょうね。
fujio
2016/04/29 19:05
野鳥の厳しい世界を垣間見る情景が伝わってきます。
気まま
2016/04/30 06:03
毎日、通過する国道沿いの原っぱでケ〜ンケ〜ンと
鳴いているのを見かけますが、手ぶらではどうにも
ならず、横目で眺めているだけですね。
四 孫
2016/04/30 13:34
キジも賑やかになってきました。共存の余裕があるんでしょう。
マイ野鳥図鑑
2016/04/30 20:56
キジは鳴き声ばかりで今回の富士山では姿を見られませんでした。こんな楽しい姿を見たかったです。
kamiyan
2016/05/05 18:41
"fujio"さん、毎度です(^^)
そーだったのかなぁ!?
POPO
2016/05/09 22:27
"気まま"さん、どーも(^^)
この辺、密度が高いんで、キジも大変ですね。
POPO
2016/05/09 22:28
"四 孫"さん、まいどぉ〜
動かず両方見られたので、面白かったです。
POPO
2016/05/09 22:30
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
今までは、バトルしたんだけどなぁ!?
POPO
2016/05/09 22:31
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
何故か、地元周辺は、あちこちで見られます。
POPO
2016/05/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和主義者 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる