気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS にしては・・・

<<   作成日時 : 2016/04/21 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

 先月、川原で撮った写真です。

画像

 これしか撮れなくって、地鳴きもしてくれなかったんですが・・・
ウグイスにしては、綺麗だなぁ・・・・と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら公園では3羽程鳴き合っています。たまに一瞬姿を現します。
気まま
2016/04/22 06:34
ウグイスがこんな風に表に出てポーズをとってくれるとは嬉しいですね。なかなかいいところに出てくれないのがウグイスですから。
マイ野鳥図鑑
2016/04/22 07:12
鳴き声は良く聞くのですが姿は何時も一瞬綺麗な姿を撮りたいもの
のですね。
D4 Hunter
2016/04/22 09:04
そういえばまだ撮っていないです。声はするんですけどね。
kamiyan
2016/04/22 18:55
ウグイスが、こんな丸見えですか〜。
何時も藪の中で、姿を見せてくれないのにね〜。
fujio
2016/04/22 20:04
声はすれども姿は見えずと言うのが普通ですよね。
偶にはこんな風に全身を見せてくれる事が有ると
とっても嬉しい気分になりますね。
四 孫
2016/04/24 17:45
"気まま"さん、毎度です(^^)
珍しく、綺麗な個体が撮れましたよ。
POPO
2016/05/03 08:38
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
まだ、囀ってないのに、良く出てきたなぁと。
POPO
2016/05/03 08:39
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
鳴いてなかったけど、撮れました。
POPO
2016/05/03 08:40
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
囀りだせば、目立つ子も居るんですけどねぇ!?
POPO
2016/05/03 08:41
"fujio"さん、どもども(^^)/
そーですね。
珍しい事もあるもんです。
POPO
2016/05/03 08:43
"四 孫"さん、毎度です(^^)
声はしなくても、出てました。
こんな事も有るんですね。
POPO
2016/05/03 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にしては・・・ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる