気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS まだいました 4

<<   作成日時 : 2016/04/17 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 先週の在庫からです。

画像


画像

 立派な眉してますねぇ・・・
Cマンが、数人囲ってたので、見つける事が出来ましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サバンナシトドですね。今季当方にも姿を見せました。楽しい出会いになりましたね。
マイ野鳥図鑑
2016/04/18 07:57
まだ居ましたか。(@_@)
ずいぶん長居してますね。暖かくなって、眉も立派になったのかなぁ。
kamiyan
2016/04/18 19:03
未だ居たんですね。
先着のCマンが居ないと、見付けるのが大変でしょうね〜。
fujio
2016/04/18 22:02
情報は聞いていましたが、残念!行きそびれました。
気まま
2016/04/19 06:23
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
期待してなかったんですが、近くを通りかかったんで、寄ってみました。
POPO
2016/04/26 22:45
"kamiyan"さん、どーも(^^)
等倍にしてみると、立派な眉してますね。
POPO
2016/04/26 22:47
"fujio"さん、まいどぉ〜
まず、見つからなかったでしょうね!?
POPO
2016/04/26 22:48
"気まま"さん、ドーモです(^^)
行くつもりはなかったんですが、撮れちゃったんで(^^;
POPO
2016/04/26 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだいました 4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる