気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京

<<   作成日時 : 2016/04/16 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 在庫から、コンデジならではの写真です。

画像


画像


画像

 昨日は、また、星撮へ行っちゃったので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘラサギの一枚目は、鳥がクロツラに代わって同じような写真がBIRDER誌の賞をもらっていましたよ。大砲では難しい写真です。
kamiyan
2016/04/16 17:02
こんな光景を狙えるのもいいですね。都会の中の鳥も楽しそう。
マイ野鳥図鑑
2016/04/16 19:41
周りの情景が入ると、一段と野鳥たちの生息状況が判っていいですね。
気まま
2016/04/17 08:57
都会の建造物と野鳥の組み合わせも中々良いものですね。
機会が有ったら写してみたくなりました。
四 孫
2016/04/17 09:11
望遠ばかりに頼っていると、こう言う写真は撮れませんよね〜。
今度、デジスコから外して撮ってみようっと。
fujio
2016/04/17 09:53
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
小さなCCDだと、焦点距離も、短くって済みますからねぇ。
POPO
2016/04/26 22:23
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
綺麗に撮るのも楽しいですが、遊び心があって撮るのも、私は好きです。
POPO
2016/04/26 22:24
"気まま"さん、まいどぉ〜
こんな生息地だからこそ、入れてみたいですね。
POPO
2016/04/26 22:25
"四 孫"さん、ドーモです(^^)
たまには、遊んで見てください(笑)
POPO
2016/04/26 22:27
"fujio"さん、どもども(^^)/
人の目で見えない写真が、好きなんですが、たまにはこういう写真も。
POPO
2016/04/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる