気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと星空

<<   作成日時 : 2016/04/11 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

 最近は、天気が悪くって、星空を、ぜんぜん撮れませんでした。
先週の土曜日から日曜日にかけての星空です。

画像

 天頂は、良く晴れてましたが、低高度は、ご覧の通り、曇ってました。
空も、何故か赤っぽいです。





画像

 風が無かったので、水面を入れたら、面白い写真が撮れました。





画像

 真上の桜を入れて。
レンズが、時間と共に曇ってくるので、軌跡が、細くなっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな見せ方・撮り方、お見事!日本の象徴バッチリです。
気まま
2016/04/12 06:34
富士山の西側からの撮影でしょうか。湖の近くなら水面を入れない手はありませんね。
kamiyan
2016/04/12 18:56
凄いですね〜〜。
私にはとてもまねが出来ない芸当です。
fujio
2016/04/12 20:02
"気まま"さん、毎度です(^^)
カメラ、レンズ遊びが大好きです(笑)
POPO
2016/04/17 22:53
"kamiyan"さん、どーも(^^)
朝霧あたり行ってみたら、曇ってたので、田貫湖まで足を伸ばしました。
POPO
2016/04/17 22:55
"fujio"さん、まいどぉ〜
カメラが、自動で撮ってくれますよ!
POPO
2016/04/17 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと星空 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる