気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 新芽をポリポリ

<<   作成日時 : 2016/04/01 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 今季は、良く見つけられるこの鳥です。

画像


画像


画像

 「ベニマシコ」、この時期は、新芽のあるトコで、良く見られます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
枯れた草の実よりも、新芽の方が美味しいんでしょうね〜。
fujio
2016/04/01 22:40
雄雌良く撮れています、木の上での捕食はいいですね。
気まま
2016/04/02 06:13
新芽を…とあったのでベニマシコだろうなと思ったら当たりでした。この時期はこのベニマシコがいいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/04/02 07:28
まだ見られるとは羨ましいです。4月に入ってからは春モードの鳥を探してしまいます。
kamiyan
2016/04/02 14:45
まだいるところにはいるんですね。それも雌雄が
揃ってとは良いですね。今季♂は未見のままでした。
四 孫
2016/04/03 14:49
"fujio"さん、毎度です(^^)
この時期は、こんなトコに集まりますね。
POPO
2016/04/05 22:44
"気まま"さん、どーも(^^)
何故か、♀の方が、スッキリした場所に出る事が多いですね!?
POPO
2016/04/05 22:45
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
はい。こんな場所が狙い目です。
POPO
2016/04/05 22:46
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
あと、2週間くらい、何を撮ったら良いのやら・・・
POPO
2016/04/05 22:48
"四 孫"さん、どもども(^^)/
はい。今季は、良く見られましたよ(^^)
POPO
2016/04/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新芽をポリポリ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる