気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 餌が多い

<<   作成日時 : 2016/03/09 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 海では、良くこんなシーンが見られます。

画像


画像


画像

 餌が多いんでしょうね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今季は海の水鳥はいろいろ楽しい光景を見せてくれましたね。鳥たちの漁の技はたいしたもんだといつも感心しています。
マイ野鳥図鑑
2016/03/10 07:41
ウミアイサはカニでも捕まえたんでしょうか。カワウやカンムリは飲み込むのも大変そうな大物をゲットして、そのあとが気になります。
kamiyan
2016/03/10 18:52
楽しい捕食場面ナイスです。どんな風に食べるのかな〜・・・興味がありますね。
気まま
2016/03/11 09:03
何れも、大物をゲットしましたね。
そこを逃さず撮ってるのも凄いです。
fujio
2016/03/11 09:08
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
この辺は、餌が多いんですかね!?
POPO
2016/03/31 22:29
"kamiyan"さん、どーも(^^)
蟹のようでしたよ。
POPO
2016/03/31 22:31
"気まま"さん、まいどぉ〜
蟹は、脚を落として食べてました。
POPO
2016/03/31 22:33
"fujio"さん、ドーモです(^^)
捕食する姿って、どんな鳥でも嬉しいもんです。
POPO
2016/03/31 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
餌が多い 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる