気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴かないので

<<   作成日時 : 2016/03/04 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

 鳴いてくれないので、撮り逃がしちゃう事、多いですね。

画像


画像


画像

 離れたトコで見つけて、そっと近づいて撮りました。
ここでは、2羽の「カヤクグリ」を、見る事が出来ました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
地味な鳥ですが、行くところ行かないと出会えませんね。ここは高いお山かな〜
気まま
2016/03/05 06:12
かなり地味目な鳥なので本当に見つけるのに苦労しますね。
D4 Hunter
2016/03/05 08:47
冬や渡りの時期は鳴かないことが多いので探鳥散策は、ただひたすらキョロキョロの連続で、動いているものを探すのですが、何とか見つかりますね。
三太郎
2016/03/05 13:43
カヤクグリも見てませんね〜。
鳴声って聞いた事があるかなぁ〜?。
fujio
2016/03/05 19:10
カヤクグリもしばらく見ていません。私も鳴き声を聞いたことがないです。
kamiyan
2016/03/06 07:56
中々見る事すら難しいカヤクグリなので
写せるだけで羨ましいこと・・・
四 孫
2016/03/06 17:38
カヤクグリは昨年は地元の里山で間近に姿を見せてくれることが多かったのに今年はさっぱりです。夏になったら高山で見ることになりそうです。
マイ野鳥図鑑
2016/03/07 09:27
"気まま"さん、毎度です(^^)
高くないです。真冬でも行ける場所です。
POPO
2016/03/07 21:34
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
素通りしてくCマン、多いです。
POPO
2016/03/07 21:35
"三太郎"さん、まいどぉ〜
はい。最初は、シロハラかなぁと。
POPO
2016/03/07 21:36
"fujio"さん、ドーモです(^^)
初冬に、山から下りてきた時、囀ってました。
POPO
2016/03/07 21:37
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
聞き覚えの無い声で鳴いてました。
鳴き声は・・・・忘れちゃったなぁ!?
POPO
2016/03/07 21:39
"四 孫"さん、毎度です(^^)
期待して無いけど、たまーに見られますね。
POPO
2016/03/07 21:42
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
見られる時は、見られるんですけどね。
POPO
2016/03/07 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴かないので 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる