気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 山では初

<<   作成日時 : 2016/03/31 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 この鳥、山で見たのは初めてです。

画像


画像


画像

 珍しく、「ハヤブサ」が、飛んでました。
トビやハイタカ、クマタカは、たまーに見ますが。ハヤブサは、初めて見ましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤブサが山で見られるのは珍しいですね。
気まま
2016/04/01 07:49
ハヤブサは生息域を広げているのでしょうか。山でも見ることができるんですね。
kamiyan
2016/04/01 18:53
ここではハヤブサが繁殖してくれるんでしょうかね。そうであれば楽しみが広がりますね。
マイ野鳥図鑑
2016/04/01 19:54
私は、一度だけ見た事がありますよ〜。
ツバメに追われていましたっけ。
何時だったか調べてみたら、もう10年も前でした。
fujio
2016/04/01 22:39
"気まま"さん、毎度です(^^)
海や平地でなら、出会ってましたが、山では初です。
POPO
2016/04/04 22:51
"kamiyan"さん、どーも(^^)
どーなんでしょうね!?
POPO
2016/04/04 22:53
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
1羽だけでしたから、たまたま遊びに来たのかな!?
POPO
2016/04/04 22:54
"fujio"さん、ドーモです(^^)
たまには、山にも来るんですね。
POPO
2016/04/04 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
山では初 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる