気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝上

<<   作成日時 : 2016/03/28 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 山で撮った画像からです。

画像

 「コガラ」。





画像

 「ホオジロ」。





画像

 「オオマシコ」は、一瞬だけ、証拠写真です。





画像

 黒くなった「カシラダカ」。





画像

 「アトリ」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オオマシコ枝がかりでほしい!今季出会っていませんが、野鳥たちの木上はいいですね。
気まま
2016/03/29 06:44
アトリが登場してくれるとは嬉しいですね。今季は群れも単体もさっぱり見ることができません。
マイ野鳥図鑑
2016/03/29 07:23
既に夏羽が綺麗な個体がそろそろ夏鳥と交代かな!?
D4 Hunter
2016/03/29 12:10
オオマシコはちょっと残念でしたね。アトリは今季は証拠のみでした。来季はたくさん姿を見せてほしいです。
kamiyan
2016/03/29 18:46
オオマシコ、惜しかったですね〜。
アトリは、スッカリ黒くなりましたね。
fujio
2016/03/29 21:20
"気まま"さん、毎度です(^^)
オオマシコは、今季、これで最後になるのかなぁ!?
POPO
2016/04/04 22:34
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
私は、単体で、ちょくちょく見かけましたよ!
POPO
2016/04/04 22:35
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
そうですね。夏鳥が楽しみです(^^)
POPO
2016/04/04 22:36
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
今季は、あまり群れませんね。
東の方では、大きな群れが見られたようですが・・・
POPO
2016/04/04 22:37
"fujio"さん、どもども(^^)/
そうですね。最近見る、アトリの頭は、真っ黒ですね。
POPO
2016/04/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝上 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる