気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い場所、見−つけたー

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 気になるトコを見つけたようです。

画像


画像


画像

 こんなトコで、営巣してくれたら、良いんだけどなぁ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マイフィールドではキセキレイは姿を消した様子、
山間に移動したかもしれません。営巣してくれればいいですね。
気まま
2016/03/27 07:40
ハクやセグロに比べれば、見る機会は少ないですが
いつも意外なところに突然現れて驚かせてくれます。
四 孫
2016/03/27 15:50
ずいぶん色が濃くなってきたようですね。最近は近くで姿を見せてくれません。
kamiyan
2016/03/27 17:56
営巣しますかね〜?。
楽しみですね。
経過を教えて下さいね〜。
fujio
2016/03/27 21:54
ここが営巣の場所だったら一部始終を観察できそうですね。楽しみにしています。
マイ野鳥図鑑
2016/03/28 10:31
"気まま"さん、毎度です(^^)
これからは、山が楽しくなりますね。
POPO
2016/04/04 22:25
"四 孫"さん、どーも(^^)
私も、たまーにしか見られないので、見つけると嬉しいです。
POPO
2016/04/04 22:26
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
もう、夏羽なんでしょうね。
POPO
2016/04/04 22:29
"fujio"さん、ドーモです(^^)
こないだ見に行ったら、ココでは営巣しなかったようです。
POPO
2016/04/04 22:30
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
残念ながら、ココでは営巣してくれませんでした。
POPO
2016/04/04 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い場所、見−つけたー 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる