気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び上がって

<<   作成日時 : 2016/03/19 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 川原を歩いてたら、飛び出しました。

画像

 「イカル」です。





画像

 アルビノか???





画像


画像

 イカルのいるトコ、必ず「シメ」がいます。





画像

 良く見りゃ、これって、「コイカル♀」???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何ともコイカルの判断難しい!嘴の先端が黒っぽいと思いますので、イカルに軍配をあげたいのですが・・・
気まま
2016/03/20 07:40
コイカル(♀)の様に見えますが・・・・。
それにしても、露出の所為か白っぽく見えますね。
fujio
2016/03/20 19:28
コイカルの雌でしょう。コイカルはメスのほうが珍しいという人もいるくらいです。
マイ野鳥図鑑
2016/03/21 08:20
図鑑を見ると嘴の色からイカルの幼鳥に近いですね。
この冬イカルは何度も美しい声を聴かせてくれました。
四 孫
2016/03/21 13:52
イカルの幼鳥かコイカルか悩みますね。脇がややオレンジにみえるので、コイカルメスのほうに一票です。
kamiyan
2016/03/21 15:30
"気まま"さん、毎度です(^^)
まぁ、変わったのが見られたと言うことで・・・
POPO
2016/04/01 22:42
"fujio"さん、どーも(^^)
露出補正、しすぎましたかね!?
POPO
2016/04/01 22:43
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
そーなんですか?
ラッキー(^-^)v
POPO
2016/04/01 22:44
"四 孫"さん、ドーモです(^^)
幼鳥は、まだ早いと思います。
POPO
2016/04/01 22:48
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
まぁ、誰も撮ってなかったので、ラッキーでした。
POPO
2016/04/01 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び上がって 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる