気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/2の在庫 4

<<   作成日時 : 2016/03/14 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 明日は、晴れてくれるかな!?

画像

 囀り始めた「シジュウカラ」。





画像

 逃げない「トビ」。





画像

 1羽だけ見られた「ベニマシコ」。





画像

 この日の「ウソ」は、♂だけでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ベニマシコにウソ、楽しい鳥たちに出会えましたね。こちらでももう一度会いたいと探していますがどこに行ったか行方不明になっています。
マイ野鳥図鑑
2016/03/15 08:11
ウソは居ないですね〜。
公園に居た一羽も、一度撮れただけで見えなくなってしまいました。
fujio
2016/03/15 16:31
ベニマシコやウソは今年はあまり会えませんでした。在庫になっていたとはもったいないです。
kamiyan
2016/03/15 20:14
在庫で埋もれていたんですね、ウソもベニマシコも今季出会っていません。
気まま
2016/03/16 06:33
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
ウソは、最近、出会えませんよぉ〜
POPO
2016/03/31 22:59
"fujio"さん、どーも(^^)
何処行っちゃったんでしょうね!?
POPO
2016/03/31 23:00
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
ベニマシコは、芽を食べる姿、良く見ますね。
POPO
2016/03/31 23:01
"気まま"さん、ドーモです(^^)
今季、ベニマシコだけは、良く見られました。
POPO
2016/03/31 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/2の在庫 4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる