気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/2の在庫 3

<<   作成日時 : 2016/03/13 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 天気の悪い日が続きますねぇ・・・・
そんなんで、また、在庫からです。

画像


画像


画像

 久しぶりの「タシギ」でしたが、一瞬、尾羽を見せてくれましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タシギもこういう場所に出てくれればありがたいです。当方では葦の隙間か泥の上でパスしてしまいます。
マイ野鳥図鑑
2016/03/14 07:48
マイフィールドでは河川工事が始まり、移動してしまった。尾羽の14枚ありそうですね。
気まま
2016/03/14 08:02
見付かると、チョット嬉しいタシギです。
緑が増えて、春らしくなって来ましたね。
fujio
2016/03/14 09:22
タシギは黙々とエサ取りをしているところが多くて、ちょっとした動きを見せてくれるだけでも得した気分になります。
kamiyan
2016/03/14 18:54
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
緑のある場所なら、ひと目で見つけられますが、枯れ草や石がゴロゴロしてる場所は、見えないですよね。
POPO
2016/03/31 22:55
"気まま"さん、どーも(^^)
それでも、戻ってきてくれるから、ありがたいですよ。
POPO
2016/03/31 22:56
"fujio"さん、まいどぉ〜
こういう場所なら、スグ見つけられますね。
POPO
2016/03/31 22:57
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
固まってると、見つけられないもんですね。
POPO
2016/03/31 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/2の在庫 3 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる