気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降る前に

<<   作成日時 : 2016/02/08 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

 在庫から、都内の山で撮ったものを。

画像

 何故か、一羽だけ、見られました。
「オオマシコ成鳥♂」です。





画像

 「カヤクグリ」は、一瞬だけでした。





画像

 木止まりが撮れました(^^)





画像

 「ホオジロ」も、出てきます。
次回、行った時、もっと増えてくれれば嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なオオマシコですね〜。
私も雪が気になって、山へ行けないで居ます。
fujio
2016/02/08 22:41
オオマシコはじめ木止まりナイスです。
気まま
2016/02/09 06:36
地面で採餌している姿よりやはり木止まりが良いですね。
D4 Hunter
2016/02/09 09:17
オオマシコが一羽で現れるとは珍しいですね。仲間とはぐれちゃったのかなぁ。
kamiyan
2016/02/09 19:02
オオマシコは真冬に見るのがいいですね。きれいな個体ですね。
マイ野鳥図鑑
2016/02/09 22:28
"fujio"さん、毎度です(^^)
最近は、良い色の、いなくなっちゃったそうです。
POPO
2016/02/24 22:53
"気まま"さん、どーも(^^)
名札がねぇ・・・
POPO
2016/02/24 22:54
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
そうですね。でも、餌撒いてあるから、スグ降りちゃいます。
POPO
2016/02/24 22:56
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そーみたいです。
今は、若いのが来てるようですが。
POPO
2016/02/24 22:57
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
1羽でも、成鳥が見られて、良かったです。
POPO
2016/02/24 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降る前に 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる