気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙いは外れたが・・・

<<   作成日時 : 2016/02/07 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

 北の隣県で、タゲリを探しに行ったんですが、見つけられませんでしたが・・・

画像

 最初は、日向にいたんですが。





画像

 日陰に移動しちゃいました。
補正してなかったんで、真っ黒でした。





画像

 正面顔。
狙いは外しましたが、「コチョウゲン」が、間近で撮れれば。





画像

 帰りに、また、「トモエガモ」に会って、帰って来ました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
狙いは外れても、コチョウゲンボウの素敵な出会いでしたね。
気まま
2016/02/08 06:20
こんな外れは私も遭ってみたいですね。
羨ましい限りです。!!
D4 Hunter
2016/02/08 15:04
狙いを外してもコチョウゲンなら嬉しいですね。青っぽい背中を見てみたいです。
kamiyan
2016/02/08 19:03
コチョウゲンボウとトモエガモ。いずれも
かなり長く見ていませんよ。良いなぁ〜。
四 孫
2016/02/08 21:45
タゲリよりはコチョウゲンの方が貴重です。
トモエガモは、何時まで居てくれるでしょうね〜。
fujio
2016/02/08 22:39
コチョウゲンボウ、今季も探し回ったのに探しきれず。もう一度チャレンジしようと思います。
マイ野鳥図鑑
2016/02/09 22:43
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。こんなの撮ったんで、タゲリ探しは、いい加減でした(^^;
POPO
2016/02/24 22:44
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
たまには、こんな事もあるようです。
POPO
2016/02/24 22:45
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
はい。
この近さは、初めてでした。
POPO
2016/02/24 22:47
"四 孫"さん、ドーモです(^^)
今年は、関西方面、いろいろ出てて、うらやましいですよ。
POPO
2016/02/24 22:50
"fujio"さん、どもども(^^)/
そんなんで、タゲリ探し、手抜きになっちゃいました(>_<)
POPO
2016/02/24 22:51
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
探して捕ったこと無いです。
いつも、出会いは突然です。
POPO
2016/02/24 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙いは外れたが・・・ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる