気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2016/02/04 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 久しぶりに、見つけました。

画像


画像

 ココに隠れて、ジッとしてると、他のCマンが通っても、誰も気付きません。





画像


画像

 動いてくれて、やっと、他のCマンが気付きましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
枯草に同化して動かないと判りませんね。Cマン泣かせの子です。
気まま
2016/02/05 07:49
私も経験ありすぐ横にいるのに動いて気付きました。
D4 Hunter
2016/02/05 09:59
忍者の様に、ひっそりと隠れていますね。
枯れ草にスッカリ同化して、チョット見ただけでは分かりませんよね〜。
fujio
2016/02/05 21:43
じっとしてると、ほんとわかりませんね。
kamiyan
2016/02/06 17:00
"気まま"さん、毎度です(^^)
見つけられず、通り過ぎてくCマン、多かったです。
POPO
2016/02/15 22:29
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
私も、飛ばれてから気付いた事、多いです(笑)
POPO
2016/02/15 22:38
"fujio"さん、まいどぉ〜
ジックリ見ないと、見逃しちゃいますね。
POPO
2016/02/15 22:39
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
私は、動き出すまで立ち止まってましたが、動き出したら、Cマンが寄ってきましたよ!
POPO
2016/02/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる