気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の公園 2

<<   作成日時 : 2016/02/23 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 2箇所めぐりですが・・・

画像

 「エナガ」。



画像

 ここに、餌を隠してたのかな?
「ヤマガラ」です。



画像

 珍しく、枝に止まった「ルリビタキ」。



画像

 水飲み場の、「シメ」と「シジュウカラ」。



画像

 久しぶりの「アオゲラ」。



画像

 「シロハラ」。

 公園で、これくらい見られると、嬉しいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい鳥見ですね。水飲み場でのシーンも面白い撮り(鳥)あわせですね。
気まま
2016/02/24 07:43
公園で登場してくれる鳥たちは我が方と同じようです。彼らに遊んでもらうことが増えています。
マイ野鳥図鑑
2016/02/24 07:55
冬鳥は地面での採餌が多く枝止まりがなかなか見られませんね。
D4 Hunter
2016/02/24 10:02
公園での出会いは今年は少なかったですね。これだけ出てくれれば満足です。
kamiyan
2016/02/24 18:45
シメとシジュウカラのツーショット、イイデスネ〜〜。
異種のツーショットは、なかなか撮れませんよね〜。
fujio
2016/02/24 19:48
"気まま"さん、毎度です(^^)
後で確認すると、水のみ場に、水が溜まってたんで、降りてくれました。
POPO
2016/03/04 23:14
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
これから、暖かくなると、鳥枯れが心配です。
POPO
2016/03/04 23:16
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
枝止まりなら、撮っておくべきですね。
POPO
2016/03/04 23:17
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
都立公園は、草刈りとか多く、どーしても、野鳥が少なくなっちゃいます。
POPO
2016/03/04 23:18
"fujio"さん、どもども(^^)/
こういうトコで待ってみるのも、面白そうですね。
POPO
2016/03/04 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元の公園 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる