気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ♂を見たいですね

<<   作成日時 : 2016/02/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 ♂なら、そろそろ綺麗になってきてくれたかなぁ!?

画像


画像

 撮れたのは、「イソヒヨドリ♀」ですが、春めいてきたので、そろそろ、綺麗な♂に出会いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イソヒヨはこのところご無沙汰しています。我が家の近くのイソヒヨを探しに行ってみようかな。
kamiyan
2016/02/02 19:39
イソヒヨのいるとこに行くことが多いですが雄に遭えません。
D4 Hunter
2016/02/03 09:52
イソヒヨは、随分と見ていない様な気がします。
滅多に海の方には行かないので、行った時に会えないとね〜。
fujio
2016/02/03 18:25
イソヒヨドリと言いながら、最近は内陸のMFにも入って来ます。残念ながら雌ですが・・・
気まま
2016/02/04 08:05
そろそろ近くにオスも一緒にいる時期ですよね。順光で柔らかい光の中でのオスがいいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/02/04 17:44
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
青い♂を、たまには見たいです。
POPO
2016/02/14 23:02
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
♂の方が、少ないんですかねぇ!?
POPO
2016/02/14 23:08
"fujio"さん、まいどぉ〜
やはり、海行っても、岩場とか行かなきゃ、見られないんでしょうね。
POPO
2016/02/14 23:10
"気まま"さん、ドーモです(^^)
こちらも、最近は、♀だけです。
POPO
2016/02/14 23:11
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
そんな場面に出会いたいです。
POPO
2016/02/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
♂を見たいですね 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる