気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白顔

<<   作成日時 : 2016/02/21 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 この鳥も、間近で見ると、つくづくおもしろい顔だなぁ・・・と

画像


画像


画像


画像

 漁港で、見かけた「ウミチュン」。
Cマン、誰もいないので、リラックスしてましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウミスズメに出会えるんですか。近場でしょう!潜り専門でなかなかばっちりの記録が無いので出会いたいですね。
気まま
2016/02/22 08:14
去年は会えたのですが今年は残念お遭い出来ませんでした。
D4 Hunter
2016/02/22 09:25
ウミスズメを独り占めですか〜。
見た事無いのになぁ〜〜。
fujio
2016/02/22 17:32
今季ウミスズメは何度も地元に情報があったのに私が出かけると姿を消して、はるか遠くにいる場面ばかり。こんなに近くで見てみたいです。
マイ野鳥図鑑
2016/02/23 08:58
"気まま"さん、毎度です(^^)
隣県ですが、ちょっと遠いです。
一人だったので、近くで撮れました。
POPO
2016/03/04 23:03
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
運が良ければ、出会えるんでしょうけど。
POPO
2016/03/04 23:04
"fujio"さん、まいどぉ〜
外洋、泳いでる事が、多いんでしょうかねぇ!?
POPO
2016/03/04 23:06
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
タイミングによっては、そうなりますね。
POPO
2016/03/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白顔 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる