気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 群だと難しい

<<   作成日時 : 2016/02/16 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

 カワラヒワの群だと思って、あまり気にしなかったんですが・・・

画像


画像


画像

 良く見たら「アトリ」でした。
しかし、ちょいと近づくと、スグ、群で飛ばれちゃいます(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アトリの群れはこちらではまだ姿がありません。期待しているんですがね。季節の鳥ですので楽しみにしているんです。

マイ野鳥図鑑
2016/02/17 07:47
去年単独の見ただけで群れ等には遭遇していないですね。
D4 Hunter
2016/02/17 09:30
1羽が飛ぶと、釣られてバ〜ッと飛んじゃいますからね〜。
頭の黒い子を綺麗に撮りたいです。
fujio
2016/02/17 19:09
私は逆でしたよ。アトリが今季ようやく撮れたと喜んでいたら、よく見たらカワラヒワでした。
kamiyan
2016/02/17 19:45
数百羽の群れが入ったのは数年前、今はこちらの公園は入って来ませ〜ん。
気まま
2016/02/20 07:50
百羽くらいの群れでも、敏感でした。
十万羽の群とかじゃ、近づけないんでしょうね。
POPO
2016/03/03 22:37
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
群は、難しいですよ!
POPO
2016/03/03 22:39
"fujio"さん、まいどぉ〜
そーなんです。そんなんで、難しいですね。
POPO
2016/03/03 22:41
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そんな事もありますよね。
POPO
2016/03/03 22:46
"気まま"さん、どもども(^^)/
まだ、可能性ありますよ!?
POPO
2016/03/03 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
群だと難しい 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる