気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼに3羽

<<   作成日時 : 2016/02/15 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

 誰もいない田んぼで、見かけたので、そっと撮ってきました。

画像


画像


画像

 「ヒシクイ」ですかねぇ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな出会いを独り占めとは楽しいでしょうね。今季は当方にはやってきてくれなかったので残念です。
マイ野鳥図鑑
2016/02/16 08:02
ガンカモはそっと見ないと直ぐ飛ばれますよね。
良い出会いが多くて羨ましいです。
D4 Hunter
2016/02/16 10:34
ヒシクイを独り占めですか。羨ましい。渡りの途中でしょうかね。
kamiyan
2016/02/16 19:19
フットワークの良いPOPOさんだからこその独り占めですね。
3羽と言うのも凄いです。
fujio
2016/02/16 21:37
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
私も、通りかかったら、たまたま見られて良かったです。
POPO
2016/03/03 22:31
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
車の中から、誰も居ないので、飛ばれなかったのかな?
POPO
2016/03/03 22:32
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
この後、長居してたみたいですよ!?
POPO
2016/03/03 22:33
"fujio"さん、ドーモです(^^)
どこ通っても、探してみるもんです。
POPO
2016/03/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
田んぼに3羽 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる