気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと見つけた 2

<<   作成日時 : 2016/02/14 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

 この鳥も、やっと、まともに見る事が出来ました。

画像


画像


画像

 冬の「カケス」を、やっと撮る事が出来ました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もレンズを向けると飛ばれて良いのが撮れない鳥です。
D4 Hunter
2016/02/15 09:11
カケスは針葉樹の中に居る事が多いので、なかなか全身を捉えるのが難しいです。
ドングリでも拾いに出て来たのでしょうかね〜?。
fujio
2016/02/15 18:21
トレイルカメラにはよく映っていますが、自分で撮るとなるとなかなか難しいですね。見つけてもすぐに飛ばれてしまいます。
kamiyan
2016/02/15 20:21
トレイルカメラにはよく映っていますが、自分で撮るとなるとなかなか難しいですね。見つけてもすぐに飛ばれてしまいます。
kamiyan
2016/02/15 20:21
カケスはなかなか全身を見せて撮らせてくれないんですよね。きれいな姿をしているのでぜひ撮りたくなりますね。
マイ野鳥図鑑
2016/02/15 20:37
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
何とか、証拠写真が撮れましたよ!
POPO
2016/03/03 22:24
"fujio"さん、どーも(^^)
そうかも知れませんね!?
POPO
2016/03/03 22:26
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
山の水溜りの、トレイルカメラには、良く写ってましたね。
POPO
2016/03/03 22:27
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
葉が少ない時期なのに、なかなか撮れませんね。
POPO
2016/03/03 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと見つけた 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる