気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 高いトコから

<<   作成日時 : 2016/01/31 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

 週末、雨が降ったり、大風が吹いたりだったので、約、2週間ぶりの鳥見になりました。

 今日は、橋の上からの写真です。
カメラの目が、上から見ていても、馴れてるせいか、あまり気にならないんですね!?

画像

 真上から「クイナ」。





画像

 「コサギ」。





画像

 「アオジ」。





画像

 魚を捕った「ダイサギ」。





画像

 小海老を捕った「カワセミ」。





画像

 最後は、高いトコから「低いな」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高いとこから撮ると意外と気にしないみたいですね。目線近くだと途端に神経質になってしまいます。
kamiyan
2016/01/31 20:42
下から仰いで写すことは良くありますが、
その逆は少ないですね。低いなは面白かったです。
四 孫
2016/01/31 21:06
クイナは、いまだに出会いがない鳥です。
いつかは出会えると思って、いそうなところを探しているのですが。
ヒクイナよりかなり嘴が長いですね。
ヒクイナも一度だけの出会いです。
ブログでよくクイナとヒクイナが揃っているのを見ますが、やはり好きな環境がかなり限定されるのでしょうか?
秋洋
2016/01/31 22:33
やはり目線に人が見えると神経質になりますね。
鳥さんにストレスを与えないことを心がけて撮影してます。
D4 Hunter
2016/02/01 09:21
こんなアングルも、揃えると面白いですね。
高いトコから「低いな」は最高です。(笑)
fujio
2016/02/01 18:46
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
逆に、普通は逃げるんですけどね。
ここのは、馴れてるんでしょう!?
POPO
2016/02/01 22:26
"四 孫"さん、どーも(^^)
滅多に撮れ無いアングルなんで、いろいろ探してみました。
POPO
2016/02/01 22:27
"秋洋"さん、まいどぉ〜
こちら、ヒクイナは圧倒的に出会える確率低いです。
ここには、クイナが3羽以上いて、出っ放しでした。
POPO
2016/02/01 22:37
"D4 Hunter"さん、ドーモです(^^)
ここのは、何故か、ヒクイナ意外は、上から目線、気にしないみたいですよ!?
POPO
2016/02/01 22:39
"fujio"さん、どもども(^^)/
私も、行ってみて、驚きました。
こんなトコもあるんですね!?
POPO
2016/02/01 22:40
上から目線で高いな〜と思っても「低いな」ですか、ヒクイナいいですね。
気まま
2016/02/02 07:40
"気まま"さん、毎度です(^^)
あまり、真上から見た事無かったので、面白かったです。
POPO
2016/02/03 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
高いトコから 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる