気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ♀ばかり

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 MFの「ベニマシコ」、今は、♀しか見られません!?

画像


画像

 水場で待ってみたんですが、♀しか来ませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色合いの良い雌ですがやはり雄に出て来て欲しいですね。
D4 Hunter
2016/01/31 10:09
暖かすぎてオスはもう旅立ったなんてことはありませんよね。今季はまだ紅い子は証拠のみです。
kamiyan
2016/01/31 16:27
私も今季は雌しか見ていません。皆さん一応に
小鳥が少ないね〜と言ってますが・・・
四 孫
2016/01/31 21:04
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
雪の降った日も、♀しか見なかったんで、今は、♀だけじゃ無いかなぁ!?
POPO
2016/01/31 21:19
"kamiyan"さん、どーも(^^)
居るトコには、多いんですけどね!?
POPO
2016/01/31 21:20
"四 孫"さん、まいどぉ〜
山は雪が残ってるようだし、行くトコ無くって。
POPO
2016/01/31 21:21
ベニマシコは紅い子ですよね〜。
そう思いながら行くのですが、何故かチャマシコばかりです。
fujio
2016/01/31 22:23
"fujio"さん、ドーモです(^^)
MFは、♂が抜けちゃったみたいです。
POPO
2016/02/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
♀ばかり 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる