気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS これから増えますかねぇ!?

<<   作成日時 : 2016/01/26 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

 暖かくなったら、増えますかねぇ!?

画像


画像


画像

 やっと見られた、「ウミアイサ♂」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウミアイサですか、カワも同じですが、行くところに行かないと出会えませんね。
気まま
2016/01/27 08:11
波もなくて穏やかな水面にウミアイサ、きれいです。今季はウミアイサはびっくりするくらい数多くやってきていますね。
マイ野鳥図鑑
2016/01/27 08:42
これから4月にかけて間近で姿を見せてくれることでしょう。私も楽しみにしているんです。
kamiyan
2016/01/27 18:55
ツンツンのワイルドなヘアースタイル、憧れです。
そろそろ重い腰を上げようかなぁ〜。
fujio
2016/01/27 20:04
"気まま"さん、毎度です(^^)
良く見かけるので、今季は、多いみたいです!?
POPO
2016/01/27 22:27
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
そうですね。私も、良く見ます。
POPO
2016/01/27 22:28
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
これからが、楽しみですね(^-^)v
POPO
2016/01/27 22:29
"fujio"さん、ドーモです(^^)
もう少しした方が、♂が、良く見られるんじゃないかなぁ!?
POPO
2016/01/27 22:30
アイサ類の中でも極めて個性的なウミアイサですが
こんな風に波静かな日に撮りたいですね。
来月には見に行こうと予定していますが・・・
四 孫
2016/01/30 13:15
"四 孫"さん、どもども(^^)/
たぶん、来月あたりの方が、♂が良く見られるんじゃないなぁ!?
POPO
2016/01/30 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから増えますかねぇ!? 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる