気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと見つけた

<<   作成日時 : 2016/01/22 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

 やっと見つけました。

画像


画像


画像


画像


画像

 「オオジュリン」です。
この時期に、一度は見ないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「チューリーン」のオオジュリン、多摩川調査で出会いますが、冬羽のこの子も撮っておきたいですね。
気まま
2016/01/23 07:58
オオジュリンも最近群れで飛び交う様子を見るようになってきましたので楽しい出会いが期待できそうです。
マイ野鳥図鑑
2016/01/23 08:50
オオジュリン旅立つ前の頭の黒のをと思っていますがです。!!
D4 Hunter
2016/01/23 10:05
地味なのでスズメと思い込んで見逃しているかも
知れないと思うほどいませんね〜。
四 孫
2016/01/23 15:06
そろそろあっておきたい鳥ですね。葦の上のほうに出てくれるようになってくると撮りやすいです。
kamiyan
2016/01/23 19:30
下の方に居たのが、段々上に出て来る様になって来ましたね。
こうなってくれないと、なかなか撮る事が出来ません。
fujio
2016/01/23 21:34
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。この時期は、一度は撮っておきたいです。
POPO
2016/01/26 23:04
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
ちょっと黒いのを見つけると、嬉しいもんです。
POPO
2016/01/26 23:06
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
3月頃ですかねぇ!?
POPO
2016/01/26 23:07
"四 孫"さん、ドーモです(^^)
そーゆー時も、ありますね(^^;
POPO
2016/01/26 23:08
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
これから。撮れますよ(^^)
POPO
2016/01/26 23:10
"fujio"さん、毎度です(^^)
そーですね。やっと、撮りやすくなってきました。
POPO
2016/01/26 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと見つけた 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる