気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の山在庫

<<   作成日時 : 2016/01/20 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

 正月在庫から、北県の在庫を。

画像


画像


画像


画像


画像

 「オオマシコ」です。
ゆっくり行ったんで、真っ赤なのは見られませんでしたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
季節に一度は見てみたいオオマシコですね。何度か例年のポイントに通っているんですがさっぱりです。
マイ野鳥図鑑
2016/01/21 08:07
先のオオハムといい、今回のオオマシコといい、冷蔵庫満杯の保存ですね。
在庫が豊富で羨ましいです。
気まま
2016/01/21 08:12
私も在庫の貯蔵量の多さ見習いたいですね。
D4 Hunter
2016/01/21 10:33
雪が降ったらと思っていましたが、もう少したってから行ってみようと思います。
kamiyan
2016/01/21 18:44
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
ですね。
今年も見られて、ラッキーでした(^^)
POPO
2016/01/21 22:37
"気まま"さん、どーも(^^)
今だけですよぉ。
POPO
2016/01/21 22:39
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
"D4 Hunter"さんは、新鮮なもの専門ですからね!?
POPO
2016/01/21 22:41
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
私は、雪が降ったら行けないんで・・・
POPO
2016/01/21 22:43
私も行こうと思っていたのですが、雪が降ってしまったので行けなくなってしまいました。(泣)
fujio
2016/01/22 16:32
雌でも頭と尾羽に赤い部分があるので
撮り甲斐があるというものですね。
四 孫
2016/01/23 15:04
"fujio"さん、どもども(^^)/
そーですね。雪が降っちゃうと、当分行けそうも無いですよね。
POPO
2016/01/26 22:49
"四 孫"さん、毎度です(^^)
まったく赤くないのも、いるんですよねぇ?
POPO
2016/01/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の山在庫 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる