気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗いなりに

<<   作成日時 : 2016/01/14 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

 「チュウヒ」が、飛んでるつもりで、空を撮って遊んでみました。

画像


画像


画像


画像


画像

 ザラザラ画像よりは、良いかなぁと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな光景もいいですね。きれいな色が楽しいです。
マイ野鳥図鑑
2016/01/15 07:59
夕焼けをバックにして、いい色が出てますね。こんなのもありでしょうね。
kamiyan
2016/01/15 18:50
綺麗な夕焼けですね〜〜。
『もう直ぐ日が暮れます。良い子は家に帰りましょう。』の放送の前に家に帰っているので、こう言う光景は滅多に見る事が有りません。(汗)
fujio
2016/01/15 21:09
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
空の色を、撮るつもりで、野鳥を入れました。
POPO
2016/01/15 22:25
"kamiyan"さん、どーも(^^)
たぶん、チュウヒだと思いますが、暗いので、特定できません。
POPO
2016/01/15 22:26
"fujio"さん、まいどぉ〜
正月休みだったので、ゆっくりと遊んでました(^^)
POPO
2016/01/15 22:27
暗らいなりに野鳥のねぐら入りの情景が浮かびますね。
気まま
2016/01/16 06:32
"気まま"さん、ドーモです(^^)
たまには、こんなのも良いかなぁと。
POPO
2016/01/16 22:58
夕日と野鳥とは良いですね。主に午前中で引き上げる
私には撮れそうもないですが、いつか写してみたいな・・・
四 孫
2016/01/17 17:40
"四 孫"さん、どもども(^^)/
私も、撮れなくなると、普段は帰っちゃうんですが・・・
たまには良いもんです(^^)
POPO
2016/01/17 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗いなりに 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる