気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の野鳥

<<   作成日時 : 2016/01/12 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 こんなに近寄れるんですね。

画像


画像

 「シロハラ」、こんな近くで見られました。





画像


画像


画像

 「カワセミ」、回り込んでも、逃げません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シロハラも、段々落ち着いて来た様ですね。
これが本来の姿です。(笑)
fujio
2016/01/12 23:34
そうですね。野鳥たちも大分慣れてきて、カメラを向けてもフレンドリーになって来ました。
気まま
2016/01/13 07:42
シロハラもこのくらいフレンドリーだとこっちもうれしくなってしっかり撮ってあげようという気になりますね。
マイ野鳥図鑑
2016/01/13 08:20
カワセミもシロハラもこんなにフレンドリーな公園良いですね。
D4 Hunter
2016/01/13 10:53
シロハラも落ち着けば近くによっても逃げませんね。こちらも早くこうなってほしいです。
kamiyan
2016/01/13 20:11
"fujio"さん、毎度です(^^)
やっと撮れるようになりましたね。
POPO
2016/01/13 22:17
"気まま"さん、どーも(^^)
ここのは、特に馴れてるようでした。
POPO
2016/01/13 22:19
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
驚きましたよ。目の前に下りてくるんだもの。
POPO
2016/01/13 22:21
"D4 Hunter"さん、ドーモです(^^)
回り込んでも逃げない、このカワセミには、驚きました。
POPO
2016/01/13 22:22
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
場所によっては、フレンドリーな個体、いるみたいです(^^)
POPO
2016/01/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の野鳥 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる