気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS いるトコ行けば

<<   作成日時 : 2015/12/09 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 いるトコ行けば、簡単に見つかるもんです。

画像

 最初に、♀を見つけて。





画像

 ちょいと探すと、♂が、良いトコに。





画像

 しかし、次に飛んだトコは、枝被りでした。
まぁ、餌の前なので、仕方ないですね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何故かいるとこには固まっていますね。
D4 Hunter
2015/12/10 08:23
居る所に行ってはみるのですが、なかなか出会えないベニマシコ、川崎側にも足を運んでみましたが・・・空振り多し!
気まま
2015/12/10 08:30
いるとこ行けば群れでいますからね。巡回中を見つけられれば撮り放題になります。
kamiyan
2015/12/10 18:52
いるところへ行ったはずなのにということもよくあります。ベニマシコの声も聞こえずどこかへ行ってしまったのかと心配になったころに草の中から出てきてくれるとか。
マイ野鳥図鑑
2015/12/10 20:00
ヤッパリ紅い子はイイデスネ〜。
その居る所を、私も今日やっと見付けましたよ〜。
fujio
2015/12/10 21:22
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
今季は、良く見ますね。
POPO
2015/12/22 19:42
"気まま"さん、どーも(^^)
私は、あまり探さなくとも、良く出会えますよ!
POPO
2015/12/22 19:46
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
鳴いてくれれば、見つけられるんで、確立、良いです。
POPO
2015/12/22 19:50
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
今季は、期待して無いトコでも出会えてます。
POPO
2015/12/22 19:51
"fujio"さん、どもども(^^)/
何処行っても、赤い子は見ますが、確率低いですね。
POPO
2015/12/22 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いるトコ行けば 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる