気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり出会えない・・・

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 今季、相性が悪いのか、なかなか撮れません。

画像


画像

 「ジョウビタキ」です。
自宅周辺で、見てはいますが、なかなか撮るチャンスがありません!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もメスは撮りましたがオスは未だ撮ってはおりません。
D4 Hunter
2015/12/09 09:12
そうそう、私の所も(♂)が見えなくなりました。
何処に隠れたのでしょう??。
fujio
2015/12/09 18:45
そういえばあまり見ませんね。11月に撮って以来見ていません。
kamiyan
2015/12/09 19:01
ジョウビタキはベニマシコを追いかけたり、ルリビタキと鳴きながら競争したり元気に飛び回っています。当方では例年通りのようです。
マイ野鳥図鑑
2015/12/10 07:56
あまり出会えない、とは言っても雄をバッチリ撮っていますね。
気まま
2015/12/10 08:22
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
今季は、納得できるような、長時間撮影、出来ずにいます。
POPO
2015/12/22 19:24
"fujio"さん、どーも(^^)
こっちは、ルリ以外、冬鳥少ないです。
POPO
2015/12/22 19:24
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
そちらでもですか?
どこ隠れちゃったんだろう???
POPO
2015/12/22 19:25
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
こちらは、ルリを追いかけるのを、1回見ただけです。
POPO
2015/12/22 19:35
"気まま"さん、どもども(^^)/
一瞬の出会いです。
POPO
2015/12/22 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり出会えない・・・ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる