気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りてきました

<<   作成日時 : 2015/12/07 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥も、低山に降りてきて、見られるようになりました。

画像


画像

 「カヤクグリ」です。
地味な鳥ですが、見つけられると、嬉しいですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カヤクグリは天空のお庭で見ただけです。地元では出会うのが難しい〜
気まま
2015/12/08 06:03
カヤクグリも冬になって降りてきたんですね。寒さも増してきたようですので期待できそうです。
マイ野鳥図鑑
2015/12/08 07:54
今年見たのは逆光のシルエット姿と超至近距離絵にならずです。
D4 Hunter
2015/12/08 09:23
平地では、なかなかお目にかかれませんね〜。
最後に見たのは去年の1月ですから、もう2年近くも見ていません。
fujio
2015/12/08 18:26
もう降りてきたのですね。もう数年見てないような気がします。
kamiyan
2015/12/08 18:52
"気まま"さん、毎度です(^^)
地元じゃ難しいですね。
せめて、低山まで行かないと。
POPO
2015/12/22 19:09
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
こないだ、同じトコ行ったら、見つけられませんでした。
POPO
2015/12/22 19:10
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
私も、逆光天辺は見ました。
POPO
2015/12/22 19:11
"fujio"さん、ドーモです(^^)
近場の山でも行かないと、見られませんね。
POPO
2015/12/22 19:12
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
忘れた頃に、たまーに見られますね。
POPO
2015/12/22 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
降りてきました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる