気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼよりは

<<   作成日時 : 2015/12/04 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 田んぼに多いんでしょうけど、私の初撮りは、川原でした。

画像


画像

 川原の「タヒバリ」です。
田んぼより、背景が良いので、気に入ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、田圃よりは河原の方が見付け易いですね。
fujio
2015/12/04 22:36
たしかに冬の田圃で見るよりきれいですね。
kamiyan
2015/12/05 18:26
田んぼのゴチャゴチャの中よりはずっといいです。こんな場面も探して見れば可能性があるということですね。
マイ野鳥図鑑
2015/12/05 22:56
仰るように田圃の中より、こんな河原の背景の方が
断然良いですね?
四 孫
2015/12/06 16:13
松林では見かけますが、多摩川調査でもいますし、セキレイ科ですので河原も好きなんでしょう〜ね。
気まま
2015/12/08 06:16
"fujio"さん、毎度です(^^)
田んぼじゃ、飛ばれてから、気付きます(;^_^A
POPO
2015/12/13 22:45
"kamiyan"さん、どーも(^^)
田んぼの土と同じ色なんで、見つけづらいですね。
POPO
2015/12/13 22:46
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
セキレイの仲間なんで、ココに来てたのかな!?
POPO
2015/12/13 22:48
"四 孫"さん、ドーモです(^^)
田んぼじゃ、いつも飛ばれちゃって・・・
POPO
2015/12/13 22:49
"気まま"さん、どもども(^^)/
こちら、松林は、ビンズイの方が、良く見ます。
POPO
2015/12/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
田んぼよりは 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる