気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くで見られましたが

<<   作成日時 : 2015/12/22 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 北の隣県の田んぼで、目の前で見られましたが、そんな大きな群ではなかったです。

画像

 最初見つけた時。





画像

 良く見りゃ、順光側にも、こんな近くにいました。





画像

 驚いて、飛んだ所。
この近くに、もっと大きい群れが居るらしいですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョンマゲとメタリックグリーンの体色、タゲリはイイデスネ〜〜。
fujio
2015/12/22 22:05
飛翔姿が綺麗で、好きな子たちです。隣県に行かないと出会えそうもありませんね。
気まま
2015/12/23 07:42
体色がとても綺麗な鳥さんですね。
D4 Hunter
2015/12/23 10:14
タゲリが近いですね。こんな近くで見てみたいです。
kamiyan
2015/12/23 15:18
"fujio"さん、毎度です(^^)
"fujio"さんの見つけた群は、見つかりませんでした。
POPO
2015/12/31 23:41
"気まま"さん、どーも(^^)
そうですね。
都内じゃ、通過するだけみたいです。
POPO
2015/12/31 23:42
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
日が当たると綺麗ですが、なかなか思うような色が出ませんね。
POPO
2015/12/31 23:44
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
はい。
車からなので、近くで撮れました。
POPO
2015/12/31 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くで見られましたが 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる