気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 海にいたから

<<   作成日時 : 2015/12/14 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 海にいたから

画像


画像

 これがホントの「イソシギ」。





画像


画像

 大きく見えたので・・・「ウミウ」ですかねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウミウの近くにはヒメウはいませんかね。きれいな姿を見てみたいですね。
マイ野鳥図鑑
2015/12/15 08:29
磯にいなくて河原で見てもイソシギ面白いですよね。
D4 Hunter
2015/12/15 09:23
イソシギの正しい(?)姿ですね。オオバンが撮ってほしそうに寄ってきてます。
kamiyan
2015/12/15 20:10
イソシギは、海で見る事の方が少ないです。
名前の付け方を間違えたのでは?。(笑)
fujio
2015/12/15 22:37
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
外海行けば、見られるんですけどね。
POPO
2015/12/30 10:27
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
どこでも見られるイソシギ、好きなんで、見つければ撮っちゃいます。
POPO
2015/12/30 10:28
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
最近は、オオバン、何処行っても見かけますね。
POPO
2015/12/30 10:29
"fujio"さん、ドーモです(^^)
そーいえば、カワシギなんてのも、いても良いような???
POPO
2015/12/30 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
海にいたから 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる