気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS つい

<<   作成日時 : 2015/12/11 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 水面が綺麗だったので、なにか来ないかと待っていたら、浮上してきました。

画像


画像


画像

 「カワウ」、滅多に撮らないんですが、これだけ派手だと、つい、シャッターを、押してしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに滅多に撮りませんが、白くなると撮りたくなりますね。
白くなっているのは、未だ見ていません。
fujio
2015/12/12 07:43
もう婚姻色になろうとしているのでしょうか。きれいな姿になっていますね。
マイ野鳥図鑑
2015/12/12 07:54
白が出て眼も緑で私は結構撮りますが普通は何もいない時かな?
D4 Hunter
2015/12/12 09:15
早くも白くなってきたんですね。めったに撮りませんが、たしかに雰囲気の良い場所に出れば撮ってしまいそうです。
kamiyan
2015/12/12 16:49
カワウも婚姻色になるとカメラが向いてしまいますね。
気まま
2015/12/13 19:49
"fujio"さん、毎度です(^^)
私もです。
POPO
2015/12/23 19:07
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
これから寒くなると言うのに。
もう、白くなってます。
POPO
2015/12/23 19:08
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
これだけ派手だと、撮っちゃいますね。
POPO
2015/12/23 19:08
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
はい。こんな場所なので、シャッター切りました。
POPO
2015/12/23 19:09
"気まま"さん、どもども(^^)/
こちら、多いので、良く飛んでます。
POPO
2015/12/23 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
つい 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる