気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには沼へ 2

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

 続きです。

画像


画像


画像


画像

 お目当ての鳥はいなかったけど、この鳥は、多数見られました。
「アオアシシギ」です。
MFじゃ、滅多に見られないので、大型のシギが見られると、嬉しいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
近場で済ませているので、たまには・・・プチ遠征しないとみられませんね。
気まま
2015/11/08 06:28
たぶん越冬するシギたち、生活場所も決まってきたようですね。そこに時には珍しい鳥も期待したいと思っています。
マイ野鳥図鑑
2015/11/08 08:32
シギの越冬個体でしょうね。
冬海岸線にいる真白なミユビシギの群れ好きですね。
D4 Hunter
2015/11/08 08:59
お目当ての鳥は何だったのでしょう??。
あまり鳥が居ないので、アオアシシギでも居るとホッとします。
fujio
2015/11/08 12:14
まだ残っているということは、越冬組のようですね。珍し系が寄ってくれないか期待しているのですが。
kamiyan
2015/11/08 12:43
こちらではポピュラーなアオアシシギが、少ないのですね。
秋のシギは地味目で被写体としては難しいです。
四 孫
2015/11/08 14:39
"気まま"さん、毎度です(^^)
ココまでなら、車で1時間くらいで、行けます。
POPO
2015/11/15 22:33
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
何か変わったのが来ることがあるので、たまには寄ってみないと。
POPO
2015/11/15 22:35
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
東の海岸に行けば、いくらでも見られますよ!
POPO
2015/11/15 22:36
"fujio"さん、ドーモです(^^)
オレンジ脚のが居ないかと・・・
POPO
2015/11/15 22:37
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
何か寄ってくれると、嬉しいんですが。
POPO
2015/11/15 22:38
"四 孫"さん、毎度です(^^)
大きなシギ自体が、内陸だと珍しいです。
POPO
2015/11/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには沼へ 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる