気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョウビタキより先に

<<   作成日時 : 2015/11/05 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

 デジ眼で、ジョウビタキも撮ってないのに、こんなのが撮れました。

画像

 逆光で、カシラダカだと思って撮ったら・・・





画像

 良く見たら「ミヤマホオジロ」でした。

 流石に、来たばかりらしく、スグ引っ込んじゃいましたが・・・





画像

 ミヤホを撮った後に撮れた「カシラダカ」。
ココに、定住してくれれば、ありがたいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミヤマホホジロとは凄い!出会いですね。来る所には来るんですね。
気まま
2015/11/06 06:18
何時も良い出会いがあって鳥運が良くて羨ましいです。
D4 Hunter
2015/11/06 08:29
今季は冬鳥の到着が早いようですね。にぎやかな冬になるといいですね。
マイ野鳥図鑑
2015/11/06 14:30
もうミヤホが到着しましたか。早い冬鳥の到着はうれしいですが、寒くなるのは遅いほうが嬉しいです。
kamiyan
2015/11/06 18:43
あららっ、ミヤホが見られましたか。
嬉しい一種ですね。
fujio
2015/11/06 21:37
早々とミヤマホウジロとは幸先がいいですね。
良いシーズンになりそうな気配です。
四 孫
2015/11/08 18:08
"気まま"さん、毎度です(^^)
私も、ビックリです。
POPO
2015/11/15 22:23
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
たまたまですよ〜
POPO
2015/11/15 22:23
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
ホントですね。
楽しみにしてます(^^)
POPO
2015/11/15 22:24
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そーですね。
寒いと、朝が辛いですから(_ _)Zzz
POPO
2015/11/15 22:26
"fujio"さん、どもども(^^)/
きっと、近くに来てますよ!
POPO
2015/11/15 22:27
"四 孫"さん、毎度です(^^)
あまり、鳥見に行けないのが、難点ですが、来月になれば、時間が出来るかな!?
POPO
2015/11/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョウビタキより先に 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる