気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには沼へ

<<   作成日時 : 2015/11/04 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 先日、時間が出来たので、何かいないかと、沼の様子を見てきました。

画像

 この日、最初に見つけたのは、久しぶりに見る「タシギ」でした。





画像


画像

 地元じゃ、滅多に見られないので、嬉しいですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しく沼にいますね。
タシギは草原が似合いますよね。
D4 Hunter
2015/11/05 08:11
3羽も出てたのですか〜?。
鳥運の強い人は違いますね〜〜。
fujio
2015/11/05 16:38
あらあら!贅沢に3羽も一緒に収まっていますね。タシギ沼?ですか。
気まま
2015/11/05 18:45
そろそろタシギが田んぼや里山公園で見やすくなってくる頃ですね。三羽を一度に見る機会はそう多くありません。ラッキーでしたね。
kamiyan
2015/11/05 18:52
タシギも小春日和の中で気持ちよさそうにしています。良いお天気が続いて気持ちいいです。
マイ野鳥図鑑
2015/11/06 14:35
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
草原にも、タシギ、いるんですか!?
POPO
2015/11/13 23:17
"fujio"さん、どーも(^^)
はい。
たまには来てみないと。
POPO
2015/11/13 23:19
"気まま"さん、まいどぉ〜
隣県の有名沼ですよ!
POPO
2015/11/13 23:19
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
はい。たまたま3羽出てましたが、スグにいなくなっちゃいました。
POPO
2015/11/13 23:21
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
この日は、曇ってました。
晴れてる日に、撮りたいですね。
POPO
2015/11/13 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには沼へ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる