気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか 2

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 知らないうちに、来てました。

画像


画像


画像

 最初は木の上で、見かけます。
「ツグミ」です。

 地面に降りると、撮らなくなっちゃうんだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ツグミ類は地面が多いのでやはり木止まりが良いですよね。
D4 Hunter
2015/11/25 09:54
最近は、大分地面に降りている姿を見るようになりました。
枝止まりの方が、画になりますよね。
fujio
2015/11/25 16:54
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
木止まりだと、かっこいい鳥なんですがねぇ!?
POPO
2015/11/25 22:12
"fujio"さん、どーも(^^)
そちらは、早いですね。
地面に降りちゃうと、写真、撮らなくなっちゃいます(>_<)
POPO
2015/11/25 22:13
入ってきましたね。やはり季節ものが来るといいですね。
気まま
2015/11/26 06:40
木にとまっているうちに撮りたいですね。赤い木の実なんかに絡んでくれるとなおいいのですが。
kamiyan
2015/11/26 20:18
"気まま"さん、まいどぉ〜
今朝は、自宅の隣のアンテナに。2羽止まってました。
POPO
2015/11/26 21:19
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
撮るなら、今のうちがチャンスですね(^^)
POPO
2015/11/26 21:20
ツグミも少しずつ数が増えてきてくれました。黄色に色づいた銀杏の葉っぱの中に隠れていました。
マイ野鳥図鑑
2015/11/27 20:38
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
一気に増えてきましたね。
木止まりしてくれるうちに、写真撮っておきたいです。
POPO
2015/12/02 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにか 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる