気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか

<<   作成日時 : 2015/11/23 17:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 いつのまにか、来てました。

画像


画像

 1羽だけですが、「ホオジロガモ」です。
まだ、変身前の♂のような気がします。





画像

 近くに浮上してきた「カイツブリ」も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
来ましたね〜〜。
嘴の先が黄色くないので、(♂)なんでしょうね。
fujio
2015/11/23 20:20
数年前多摩湖でしかも遠くで出会っていますが、ホオジロガモには是非あってみたい!
気まま
2015/11/24 08:34
頬に薄く白い斑が出ているので綺麗な成鳥で戻って欲しいです。
D4 Hunter
2015/11/24 09:37
ホオジロガモ、出会えると嬉しくなります。今季は出会えるかと期待は膨らみます。
マイ野鳥図鑑
2015/11/24 19:43
"fujio"さん、毎度です(^^)
はい。今季も楽しめそうです。
POPO
2015/11/25 22:04
"気まま"さん、どーも(^^)
上流に、毎年、群れで、来てますよ!
POPO
2015/11/25 22:05
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
上流行けば、今季も、沢山見られるんじゃないかなぁ!?
POPO
2015/11/25 22:06
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
出会えますよ!
楽しい表情が見られると、良いですね。
POPO
2015/11/25 22:11
北海道ではそれなりに数がいましたよ。オスは相変わらず遠かったです。今年はたくさん来てくれるといいですね。
kamiyan
2015/11/26 20:16
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
今季も来てくれました。
♂が、何羽見られるかなぁ!?
POPO
2015/11/26 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにか 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる