気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 川原をぶらり

<<   作成日時 : 2015/11/21 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

 珍しく、デジ眼持って、川原をうろついてみました。

画像


画像

 少しの時間だけでしたが、「キジの♂♀」」が、見られましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キジ(♂)は見られても、(♀)は見る確率が低いです。
もう、春の準備でしょうかね〜?。
fujio
2015/11/22 07:52
色が無くなる季節雄の鮮やかな色彩が良いですね。
D4 Hunter
2015/11/22 08:19
仕事で運転中には時々見かけるキジですが、
カメラの前には出てこなくて今年は未撮ですよ。
四 孫
2015/11/22 10:46
"fujio"さん、毎度です(^^)
もしかしたら、今年生まれの、兄弟なのかなぁ・・・と。
POPO
2015/11/23 22:24
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
これから、雄は、どんどん派手になっていくんでしょうね!?
POPO
2015/11/23 22:25
"四 孫"さん、まいどぉ〜
たまーに、飛び立つトコは見られますが、写真撮ったのは、久しぶりです。
POPO
2015/11/23 22:26
こちら地元の多摩川ではとんと見られなくなってしまいました。
気まま
2015/11/24 08:28
キジもそろそろ楽しい光景を見せてくれそうです。留鳥は繁殖活動も早く始まるようですので。
マイ野鳥図鑑
2015/11/24 19:56
"気まま"さん、ドーモです(^^)
居るんでしょうけど、隠れてるんですね。
POPO
2015/11/25 21:59
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
本格的には、来春なんでしょうね!?
POPO
2015/11/25 22:01
最近は声しか聞いていません。姿を見るのは飛んで逃げ出すところばかりです。
kamiyan
2015/11/26 20:12
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
私も、普段は、いきなり鳴き出して飛ぶ姿を見るだけです。
久しぶりに、写真が撮れましたよ(^^)
POPO
2015/11/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
川原をぶらり 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる