気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今はもう 2

<<   作成日時 : 2015/11/18 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 今の状況です。
まだ、実は残ってますが、良く来る鳥が変わってました。

画像


画像


画像

 他、メジロが、相変わらず良く来てましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
実のなる木はいいですね。野鳥のねらい目、コゲラは珍しい!
気まま
2015/11/19 05:41
ケラの類は良く来ますね。
今年は豊作なのかまだまだ実が残っているので期待出来るかな?
D4 Hunter
2015/11/19 08:16
写真としては赤い実のほうが映えるのですが、黒い実のほうが人気のようですね。
kamiyan
2015/11/19 20:40
キビタキが良く来ていたのですが、今は留鳥のレストランになってしまいましたね。
fujio
2015/11/19 20:48
木の実をみつけてやってくる鳥たちそれぞれ好みもあるのでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2015/11/19 22:13
"気まま"さん、毎度です(^^)
コゲラ、前から来てましたが、隠れるように食べてましたよ!
POPO
2015/11/23 21:56
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
さすがに、もう、皆落ちちゃうでしょうね!?
POPO
2015/11/23 21:57
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
派手な実がありますが、そちらは、鳥は食べないようです!?
POPO
2015/11/23 21:59
"fujio"さん、ドーモです(^^)
もう、完熟して、自然に落ちちゃいますね。
POPO
2015/11/23 22:00
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
この木で、約2ヶ月。良く遊んでもらいました。
POPO
2015/11/23 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今はもう 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる