気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今はもう

<<   作成日時 : 2015/11/15 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 午後から晴れてきたので、夕方、良く通ってた公園の様子を見てきました。
しかし、今月初めまでは良く見られた「キビタキ」が、まったく気配が感じられませんでした。
そんなんで、今月始めに撮った、今年最後だと思うキビタキの写真です。

画像


画像


画像


画像

 また、来季も良く見られると、嬉しいなぁ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
11月のキビタキ、それもオスですね。こんな出会いがまだあるとは諦めずに探すことですね。
マイ野鳥図鑑
2015/11/16 07:38
本当にキビタキ遅くまでいますね。
私も11月に撮ったことありそばにジョウビタキがいました。
D4 Hunter
2015/11/16 08:18
流石にもう渡ってしまったようですね。11月の初めころが最後だと思います。
kamiyan
2015/11/16 18:58
流石に、我方ももう見られませんね〜。
また来年ですね。
fujio
2015/11/16 21:44
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
この場所で、一月半ほど、楽しませてもらえました。
POPO
2015/11/17 22:31
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
ジョウビタキと共に、撮ってみたいものです。
POPO
2015/11/17 22:32
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
先週、雨だったので、確認できませんでした。
POPO
2015/11/17 22:33
"fujio"さん、ドーモです(^^)
そーですね。
また、来年が楽しみです(^^)
POPO
2015/11/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今はもう 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる