気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ見られます

<<   作成日時 : 2015/11/01 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 前回、見られた場所に、また行ってみました。

画像


画像

 風が吹くと、種が飛んでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ベレーボーかぶったコガラちゃんでしたっけ、上手く捕食するもんですね。
気まま
2015/11/02 06:15
ノアザミの実に飛びつくコガラ、いい光景です。こんなタイミングに出会ってみたいものです。
マイ野鳥図鑑
2015/11/02 08:50
これから寒い冬コガラ見たいな暖か羽毛が欲しいです。
D4 Hunter
2015/11/02 08:55
ずいぶん近いですね。小さな種を起用につまむものです。
kamiyan
2015/11/02 18:49
食べるのに一生懸命で、カメラになんて構ってられないと言った感じですね。
fujio
2015/11/03 22:12
"気まま"さん、毎度です(^^)
ファーストショットは、こんな近くで撮れました(^^)
POPO
2015/11/13 22:50
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
ずいぶん長く見られるもんですね。
POPO
2015/11/13 22:51
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
そーですね。
今行ったら、だいぶ寒いだろうなぁ(>_<)
POPO
2015/11/13 22:53
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
目の前に飛んできました。
最初に撮った写真でした。
POPO
2015/11/13 22:54
"fujio"さん、どもども(^^)/
そーだったみたいです。
POPO
2015/11/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ見られます 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる